サポート生さんがブログ月収5万超え達成!

 

 

この記事は2021年10月18日に配信したメルマガのバックナンバーです。

 

 


 

 

 

 

今日は、うれしいことがあったのでご報告です!

6月から個別コンサルをさせてもらっている

ユリアンさんが

9月にブログ収益5万円を達成されました!!

5万円と言っても、あと750円で6万円でした!

惜しい!!

というわけで、

ユリアンさんが5万円超えを達成された

裏側について記事にまとめましたよ〜

コチラです

https://hiroe51.com/yurian-2/

ざっくりお伝えすると

大きなアクセスの爆発があったわけではないのですが、

アドセンスとASPアフィリをうまく活用することで

大きく収益を伸ばされました!

記事を読んでもらうと、

どんな記事を書いて

どんなことに気をつけたら

収益が安定したのかがわかります。

初心者でも始めやすくて、

すぐに成果が出る、

『トレンド×アフィリエイト!』

私自身も大きく成果を出せたきっかけでもあります。

ぜひ、読んでみて下さいね〜

記事はこちらです
https://hiroe51.com/yurian-2/

ちなみにユリアンさんが収益を伸ばした

ネタなんですが、

7人のブログ猛者たちで行っている

『ブログネタ提供企画』でも

私がネタ提供させてもらいました!

そんな『ブログネタ提供企画』についてはこちらです

https://hiroe51.com/lp/blog-neta/

アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

hiroe51

hiroe51